日ふわ録

日常のふわっとした記録。プライベートから仕事まで幅広く記録。

日光江戸村と上尾市の花咲の湯

9月24日(土)は前日泊まった磐梯熱海温泉から関東まで戻って日光江戸村と埼玉上尾市の花咲の湯へ行ってきましたので緩やかに書きます。

 

日光江戸村

f:id:goto0717:20160924201932j:image

なめてました。

以外と面白い。

f:id:goto0717:20160928191717j:image

f:id:goto0717:20160928191734j:image

f:id:goto0717:20160928191753j:image

修学旅行の子が一杯でした笑

f:id:goto0717:20160928191820j:image

f:id:goto0717:20160928191834j:image

ねり歩いてました、おお!という感じ

以外と色々あって5時間くらいあっというまでした!

またゆっくり行ってみたいです。

 

 上尾市花咲の湯(おまけ)

 写真ないですがその後に埼玉県の上尾市にある

花咲の湯に寄って帰りました

埼玉県 上尾市 日帰り温泉 スパ 花咲の湯

 

お湯は茶褐色で、この辺では良くある感じですね

お肌がすべすべになるお湯です。

岩盤浴もありロウリュウもできます、

コミックもあるのでついつい長居しちゃいます

ゆっくりできるのでよかったです!